2020年5月19日火曜日

複雑な気持ち・・・・

今日は午前にみどりさんからマスクが40枚ほど届きました。午後にお礼の電話をして その直後急に膀胱炎の痛みを感じました。突然なんです。不安ですが でも急いだほうがいいと思い醫院へ行きましたら血尿になっていてびっくりです。坂を急いで登ったので ストレスかな 水分不足かも 働きすぎたかな???? 大きなお薬が4日分出ました。3日で治りますから 1粒は予備で持っていてください。まだ辛かったら3日後に来診してくださいとのことでした。 他の薬は7日分もらいました。わずかな時間で済みました。  それで・・・・少し明るくと思いバラを選びました。


住友の庭のバラです。 5月9日にアップしたあのバラの株です。






















蔓バラのようです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿