2020年5月25日月曜日

ヒューケラ

今まで買いだめしました冷凍食品・・嫌いなんです。でも冷蔵庫を占領しています。ぽつぽつ食べて大分姿を消しましたが 買い出しに行く気は起りません。勝手なものでだんだん文句が多くなります。 今日は竹橋まで行きましたので毎日新聞社の食堂街でお弁当を買って帰ろうと思いましたが12時前で売り切れでした。 外食はやめましょう。泣く泣く重い足を引きずってやっと帰宅です。 1週間晩酌自粛です それでも暑かったためか缶ビールを買って憂さ晴らしです。



ユキノシタ科のヒューケラが ビルの外壁を一面覆っていました。 坂上に行く途中で大きな鉢植えを見ていますが 一面のツタの中の花に驚きました。










































0 件のコメント:

コメントを投稿