2020年5月21日木曜日

夢を見た。
私は細い診察台に寝ていた。頭のうえでカウンター越しに医師が空間に向かって説明している 「先生 誰かいるんですか?」「居るよ」え!!何度見ても誰も見えないが医師は説明を続けている。何を言ってるのか理解できないが 説明は続き狭い空間は声を受け取っている。  その後私の目を医師がのぞいていた時 男が入ってきて 何か喚いている。 医師が説明始めると 文章にしてくれと男は言う。 医師はペンとアンケートボードを渡すと男は机に向かって筆記を始めた。「何をしてるのと」私は叫びまくり ひーひー喉が乾いて痛みで目が覚めた。時計を見ると午前11時15分。
口呼吸をしていたのだろう口がカラカラだった。 とうとう精神が振れてきたかと思った。でも頭が勝手に考えている。夢を分析しているようだ。 見えない患者は病原菌 突然入ってきた男は抗生物質で 役目を言い渡されていたのだろうと判断した。 初めての夢だった。


お湯を沸かし ベランダのミントを摘んで ミントテイを作た。

































起きると直ぐ夢を反芻して・・・忘れないうちにパソコンに向きました。











0 件のコメント:

コメントを投稿