2022年1月10日月曜日

石ころのウサギ

毎朝起きると カーテンを引き眩しい光を浴び られましたのに 今朝は灰色の空はどっしりと頑固に動こうとしませんでした。正月の食料はとうに底をつきました。 明日は悪天気のようです少し買い出しに行きたいのですが・・・オミクロン不安です。マスク二枚して・・・素早く頑張ろう



私清里高原生まれの兎です。 石にペインティングして生まれました。 showさんの掌は暖かく感じました








「お友達になってください」「フン 石ころのくせに私は京都生まれ 雅な縮緬兎よ」






「薔薇の様な松ぼっくりさん一緒に居させてね」







「桜の木の薪君は仲間が多いんだね」













高原の夏の思い出







みんなが一緒で冬の高原に帰ったみたいだよ。 幾つもの仲間と並んでいた石ころの兎が寂しくないように薪や松ぼっくりを買ってきました。

清里高原 萌木の里のあの素敵な家で 買ってきました。 石のヤマネも フクロウも 石の兎もいくつかありました。でも目の輝きがこのウサギが素晴らしかったです。












0 件のコメント:

コメントを投稿