2022年1月16日日曜日

赤いグラスとビー玉

どうして世界中がこんなに難儀な思いをするのでしょう・・・坂上にお惣菜を買いに行きました。好きなデパ地下には怖くて行けません。大使館の裏道は人通リがありませんから 坂道を掛け声をかけて登っても誰も笑いません。「ヨッコラショ ヨッコラショ」。 帰りは賑やかな通りを・・・・でも今日は日曜日お人は居なかったです。パン屋とインドカレーと 中華屋が店を開けていました。 何時もサラリーマンが並んでいたのに これからはもっと寂しくなるのだろうか??



昨年ハルさんと行った 大江戸骨董市で買いました赤いグラスとビー玉と初共演です。































































0 件のコメント:

コメントを投稿