2022年1月25日火曜日

陽射しの中に

今日は午後から3回目のワクチン接種を受けに行きます。 2回はファイザーでしたが今回はモデルナです。 若い知り合いが39度の熱が2日続いたと話していましたので不安はありますが・・・政府は余り気味のモデルナを調節しようとしているように感じます。それで昨日食料調達しておきました。 テレビで政府の対応の悪さを繰り返し指摘していて日本の官僚も医療も昨年から後手に回り気味 不安より諦めです。


昨日北の丸で保育士さんが幼児を遊ばせていました。銀杏落葉をかき集めて・・・日差しの中で落葉がキラキラ舞っていました。許可を得て2度シャターを切らしてもらいました。












よく歩きました道。矢張り植木屋さんが手入れをしていました。芙蓉の花後です。高くなった陽が建物の間からドライフラワーを光らせました。




























0 件のコメント:

コメントを投稿