2022年1月31日月曜日

小さな社

午前中に胃カメラの検査を受けました。経験はありますが・・・なれるような検査ではありません。 ただ医師にも落ち着いていると褒められたほどスムーズで終わりました。胃ガンの所見はありませんでした。解放された気分です。 困ったことは御下風が続きました。



靖国通りから1本裏に入ったところに・・・懐かしい風景が在りました。銅板ふきの空き家が傾きかけたこの一帯なかなか再開発が進みません。坂上はソラマチ・ワテラスの大規模開発で整備されましたのに・・・こんな町の細道の先に小さな社が在りました。











何故 お鏡餅の様な石が床下に???





聖観音堂


























0 件のコメント:

コメントを投稿