2022年1月12日水曜日

完成した象(ぞう~~~~)

 昨日東京は雨ふりでした。暖かくして午後は本を読んで大人しくしていました。 ルイス・セプルベタ作 「カモメに飛ぶことを教えた猫」もう何度読んだのでしょうか? 連続でしっかり集中できて読めたのは初めてかもしれません。永い事猫が家に何匹もいた私にはうなずける場面が多かったです。


今日は引きこもりの自分にさすが不安を感じ散歩に行くことにしました。 何処へ??って何処があるっていうのよ 現場百遍って言うじゃない 何時ものところ。


やっと昨日完成としました。369ピースのオフロードカーです。4つのタイヤが動きます。押して動かせます。 全て嵌め込みで完成できるはずですが 私は速乾ボンドを使いました。 大きなお盆に部品を乗せて失くさないようにするだけでも大変です。手を洗ってばかりの生活で指先はツルツルで 小さな部品が指先から落ちます。 さあ大変です。絨毯の柄に紛れて・・・・
































図面で理解難しい所はQRコードを読み込めますが・・・・スマホでQRコードの利用方法から教わりませんと分かりません。やっと読み込めたと思ったら手が邪魔して・・・なんの意味も成しません。 でも完了といたします。もう次は買ってきません。














2 件のコメント: