2022年1月29日土曜日

大切なワイングラス

やっと元気になりました。ただ・・・怠け癖が顔を出します。ベットで本を読んでいたいのです。朝からプライムビデオを見ていました。感動して3作目も見たかったのですが・・・気を取り直して植木仕事をしました。この寒さの中と思いますが 室内の植木は20~25度の日向の中に居ます。其処を考えての事でしたコップに挿しておいた2種類のペペロミアは切口から根を出していますし千両も根着くでしょう。大事なガジュマルも大きくなるでしょう。12時過ぎまでかかりました。


3・11の震災で多くの食器を失いましたが これはそののち私の不注意で割ってしまいましたワイングラスです。拾えるだけの破片は拾いましたがまさか・・・金継ぎでもありますまい。それでも処分できずに食器棚の奥に入っています。たまにはカメラを向けてみようと思った次第です。
















































 

0 件のコメント:

コメントを投稿