2022年1月30日日曜日

細い影

 何故かとても散歩がしたくなりました。 かたく外出を戒めてきましたが・・・・何日も自宅籠りでした。少しリラックスの為にも・・・10時過ぎレンズ一本持ってテリトリーをまわてきました。 犬の散歩グループとはすれ違いましたが 皇居側のマラソン人は見かけませんでした。急に出かけましたので 何時も腰に当てていたホカロンも忘れる始末 でもしっかり防寒してきましたので寒さは凌げました。 池の傍の東屋で飲み物を買って さて右に行くか左に行くかで悩みましたが 思いのほか疲れて予定コースを端折って帰宅しました。


何故だか・・・多分ベランダの植木仕事の為に細い針金の束を持っていたのでしょう。それを使ってガラス器と合わせて影を撮りました。























































0 件のコメント:

コメントを投稿