2022年1月7日金曜日

萌木の村

雪の朝 凍てついた坂道を「ドッコイショ ドッコイショ」と注意深く登ってヨガ教室に行きました。坂だらけの街です。ツルツルと怖かったです。1月中は私とFさんがお当番ですので早く行きますが 何となく生活が動き出したように感じました。


高原の森の中の「萌木の村」 何と言っても嬉しかったのは 人が居ないことです。落ち着く佇まいの建物とオルゴール館に可愛い小物の売店 其れよりも嬉しかったのはソフトクリームの美味しさでした。












































「おばさんしっかり歩いて 頑張ってね 歩ければ何処にでも行けるから」ハルさんの励ましです。 ハルさんは私より10キロぐらい痩せていますが年々似てきます。





 





















0 件のコメント:

コメントを投稿