2022年1月18日火曜日

朝焼け

日本時間15日13:10に発生したフンガ・トンガフンガ・ハアバイ火山の噴火の自然影響はこれからだと思いますが 雪まろげのようにコロコロ災害が大きくなり 何かの引き金にならないように祈ります。多くは分かりませんが 噴火は数日前から発生していたようなら ニュージーランドやオーストリアが もう少し発展途上国のトンガの異変に目を向けて科学的に援助しても良かったのではと思います。


17日朝の空です。最近は雲一つない空でしたが雲が流れて焼けています。 ただ不思議に思いましたのは雲の姿です。ふんわりとした綿のような雲ではなく まるで綿を手でちぎった様なガサガサな切口が浮いていました。

















































0 件のコメント:

コメントを投稿