2022年1月22日土曜日

炎上

僅かな歪みの振動が・・・・地球の内側からずれを動かし・・・大気を狂わせ始め 自然は牙を隠しません 破壊は 歯止めがかかるのだろうか? 東京も大阪もウイルスに苦しんでいます。自然淘汰の大鉈が振り落とされたのだろう・・・・生物は繁栄と絶滅を繰り返してきたことを忘れているのだろうか。 地球46億年瞬きの時間を生きてきた人間。 ある人が言いました「地球にとって人間は癌なんだ」と。



朝焼けの写真ですが・・・・炎上していて驚きました。






トンガの海底火山大規模噴火で気圧が急に下がり大気が乱れました。引き千切られた様な見たことのない雲が重なりました。
























0 件のコメント:

コメントを投稿