2022年1月9日日曜日

テナーサックス

 3日に神楽坂にブログ用写真ネタ探しに行きました。 考えた通りそこで両親のお線香をはじめ 色々和物の細かいものが見つかり買ってきました。その際3Ⅾウッドパズル 3作目に”オフロードカー”369ピースを買ってきて 今説明図が理解出来ずにヒステリーを起こし手を焼いています。出来上がるか不安です。


これは昨年買ってきました(1作目はキリン)2番目のテナーサックスです。 163ピースで苦労しました。 完璧ではないと思いますが私的には満足です。こんなのが吹けたら素敵だな~~~

























































0 件のコメント:

コメントを投稿