2022年4月18日月曜日

ブローチ

昨日の作業の疲れが・・・・でも食料買い出しに行かなくては・・・それにそろそろ写真に集中しないとというより 写真を撮りたいので散歩がてら日本橋へ行きました。早く帰宅しないと雨になりそうです。


中学時代のクラスメートに彫金・七宝焼きの先生が居ます。彼女に頼んだいくつものブローチを作ってもらいました。 色の明るい七宝焼きはみな知り合いにプレゼントしてしまいましたが お気入りのものが残りました。

キラキラ光るカエルのピンブローチと。ブローチはアンモナイトの様な化石があしらわれています。









ピンブローチの兎 耳がゆらゆらと動きます。









ピンブローチ テントウムシ  真珠が嵌め込まれて・・・・大事にしています。








これは 親友のセンスが作ったのでしょう・・・・気に入っています。







兎です。 これはアクセサリー店で不思議の国のアリスに見えましたので迷いなく買いました。












 探してみますとまあ・・・・沢山ブローチが出てきました。上着に合ったブローチがついていて昔のことを思いださせます。





















0 件のコメント:

コメントを投稿