2022年4月5日火曜日

大学通いの猫

暖かくなると天気予報官は言いますが・・・・今日が桜は最後かもしれないと考え 楽しみたいと思いしっかり防寒して散歩に出かけました。 日差しが戻ったのは昼過ぎで寒かったです。 ただ代官町通りの土手を独り占めして 千鳥ヶ淵緑道を見渡して ゆっくりと思い出に浸ることが出来ました。  武道館では卒業式は終わり 入学式が行われていました。其処からは人出がありましたので  お刺身弁当を買いに魚屋に急ぎました。酢の物・煮物・大根サラダ・焼き鮭等々夕食の分まで買って帰宅しました。


近くの大妻大学の枝垂桜です。 ハートの中に猫が居ます。入り口付近にも何匹かの猫が勉強しに教室に潜り込むチャンスを伺っていました。

































大学に沿って多くの花桃の木が植わっています。今が盛りです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿