2022年4月7日木曜日

花桃

新年度になりシルバートレーニングスタジオも再編成されました。月2回だった教室が4回になります。 急に人数も増え区でも苦労したようですが私は木曜日のクラスに入りました。だいたい25人で割り振ってあるようですが・・・男性は居ませんでした。前のクラスからの顔見知りも居らしゃるし 元気そうな80代も居眠りしているし安心で笑えます。


 東郷通りの急坂よりも 大妻通りの坂は上り下りが少しは楽なのでここを通るようにしています。大妻女子大学の脇に並びます花桃です。 女子学生のようにとてもにぎやかです。








































































0 件のコメント:

コメントを投稿