2022年4月8日金曜日

ヒュウガミズキ

 先日来外出時暖かい暖かいとの天気予報で 寒い思いをしましたが今日は・・・・ 本当に爽やかでした。ヨガはますますきつくなりますが 他の方もブルブル震えていたり バランスを崩したりと忙しくなたようで 私は返って踏ん張れます。疲れてランチに行くのが楽しみです。今日は少し遠かったですがとても美味しいハンバーグを頂いてきました。「こんなにウメエ~~~ハンバーグ」あの頑張りがあってのご褒美だと思えば バランスも必死に保とうと思うようになりました。人間て勝手なもので・・・・他の方が転ぶと・・・・安心して自信が持てます。嫌な人間ですが・・・・多い種族だと思います。


土手に3株ヒュウガミズキがありますが 黄色い花後葉芽が出ました。花芽のように綺麗です。土手に傾斜があります。滑っても転んでも大変です 近寄れませんでした。



























ヒュウガミズキの花です。 
































0 件のコメント:

コメントを投稿