2022年4月25日月曜日

天神平スキー場リフト

 20代五月の連休にマチガ沢でスキーをして 2年前の夏は一の倉沢の下で義弟の説明で魔の山に魅せられ 昔昔ハルさん一家と谷川をこのルートで縦走して西黒尾根を下山しています。 歳を重ねるごとに山行のカタチは変わってきますが ハルさん夫婦に連れられて山気に触れられるのは幸せです。「歳相応の山登りをすればいいんだよ」若い義弟は何時も2人の白い山姥を引き連れて・・・・有難うございます。



次第に霧がほぐれてきました。今まで見えなかったリフトが3基見えます。 乗りたかったな~~~~。



















































































高所恐怖症で吊り橋は無理です。 それでもいろいろな山で 何度も右から左 左から右へとハルさんとへっぴり腰で渡ってきました。 だのにリフトはあまり怖くは無いのが不思議です。


































0 件のコメント:

コメントを投稿