2022年4月27日水曜日

帰りたくない・・・・・

水上を後にして 八木沢ダムを見に行きましたが ダムへの山道は途中閉鎖されていました。 物産館で買い物をして 蕗の薹を摘み摘み 春の色を楽しみながら 帰路に着きました。


藤沢ダム湖








モクレン・コブシ・タムシバ    山桜に藤も咲いて矢張り若さが在ります。







水没した木から・・・・新芽!!泣きたくなるような美しい色でした。
















アズマイチゲ  「東一華」 花言葉・・・・・・静かな瞳









マルバスミレ









ツクシ










穏やかなこと 草原に寝っ転がっていたいような陽気でした。こんなところで農作業をしながら・・・山を見ていられたとしたら・・・・私の人生は100点満点。  でも満れば欠けるとか言いますから時折 ハルさんに連れてきてもらって目を楽しませるだけでも幸せと言うものです。

 














0 件のコメント:

コメントを投稿