2022年7月14日木曜日

キッチンカー

坂上のスーパーマーケットに買い物に行きましたら 新宿通りのビルには各々キッチンカーが止まっていました。横目で見ますとタコライス・カレーライス・オムライスなどしっかりガッツリのお弁当のようです。 まだ仕事をしていた頃キッチンカーなるものは無く 日銀通りの広場で折畳み机をだしたりリヤカーでお弁当を売っていました。大きな銀色の箱からお弁当を出して・・・若かったから物珍しかったです。 まだ白蘭へ通っていた頃だ のんびりとランチを食べて長閑だったな~~~三人会のボーイフレンド達も皆若かったし・・・・サラリーマンにとってランチは気分転換の場所だし 自由な時間だった。


お昼の広場はキッチンカーが現れ行列ができます。 私もあんなのを買ってみたいな~~~と思いますが・・・会社勤めの若い方の邪魔はしません。 彼らには昼休みと言う時間縛りがあるから 婆が並んでは迷惑です。 皆さん楽しそうでした。























 




























0 件のコメント:

コメントを投稿