2022年7月29日金曜日

若者

 自業自得ですが 酷い目に遭いました。カメラを持って出かけました。 大変な暑さで・・・土手には人っ子一人居ませんでした。そのうち不安になりました。何でこんな日に出てきたんだろう??日照りの強い土手を急ぎ 北の丸公園の東屋へ行って休みました。ただ蒸し暑い空気に予定を変更して 体温を下げるため武道館の冷房のあるレストランに入りました。武道館では剣道の大会が開催されていました。この暑さのなか剣道の胴着に防具を着けて大変だと思いながら 若者の汗ばんだ笑顔を見ていました。


「先生あそこに行って‥記念撮影したいです。」「早く行ってこい」傍で聞いていて・・・許可をもらいました。 







順番に選手たちは記念撮影をしていました。 彼らにはこの夏の思い出の貴重な一枚になることでしょう。






女性の胴着です。夏雲が写り込んでいます。 声をかけましたら「胴を打たれるので傷がいっぱいです。」恥ずかしそうに笑いました。試合前なのか判りません急いでお礼を言いました。















彼らの胴には皮が張ってありとても高価に見えました。
















思いの外女性の選手が居ました。 






































0 件のコメント:

コメントを投稿