2022年7月9日土曜日

大江戸骨董市

暑さのなか・・・・どこへ行こう???カレンダーを見ると赤文字で丸江としてある。”大江戸骨董市”開催日だ有楽町に行こう!!


大江戸骨董市にて。  会場に着いてものの2・3分でブローチを買いました。2000円でしたので「1800円なら買える」とぶりっ子しました。「特別ね」200円お釣りをもらって大喜び。






マイセンの人形 4万円でした。






金額忘れましたが大変お高価かったです。紅茶のカップ&ソーサーです。






ブラジャーでも着せてあげたい。裸で頑張っています。






「寄ってきなさいよ」と呼び止められたよう??? でも・・・・ブローチ買ちゃったんだよね。
























 

0 件のコメント:

コメントを投稿