2022年7月4日月曜日

百合

昨日日比谷公園へは百合の花を見るのが目的でした。 オリンピックの開催の頃から百合の花が植えられていました。今年百合の綺麗な時期を逃しました。引いて撮ると枯れた花ばかり目立ちます。なんて背の高い百合だろうと毎年思っています。球根は入れ変えるのだろうか???毎年ゆり根は残るから 肥料を沢山を撒いて手入れするに違いない。花は手入れ次第で気持ち良く咲きます。


何人かのカメラマンが三脚を立てていましたが 百合を愛でる方々にすれ違うことはありませんでした。
































































 

0 件のコメント:

コメントを投稿