2022年7月7日木曜日

虫愛ずるババ様

今日可愛がっていましたアゲハの幼虫が貰われることに なりました。 何度も幼虫を街路樹に移動させていましたが 1匹見落とした青虫が育ちました。 マンションに子供さんが1人虫を欲しがっていたいたことを思いだして管理人さんに確認して託しました。


無事に羽化させなくてはと・・・・プレシャーになり疲れを感じるようになりましたので 今年はこれが最後の幼虫にしたいです。





















無理やり枝から離して紙コップに入れる前・・・・・一時別れを惜しみました。










































0 件のコメント:

コメントを投稿