2022年7月6日水曜日

ベランダ大掃除

 朝からベランダの大掃除です。昨日大雨警報を避けて 蘭も植木も室内に取り込みましたので 1鉢づつ植え替えたり剪定したりしてベランダへ移動しましたので 3時過ぎまでかかりました。曇り空でしたから耐えられましたが 汗だくになりました。


サボテンもガジュマルもアデニウムも元気いっぱいに 夏の陽射しを浴びてほしい。



































秋海棠 何処から来たのかよそ者です。 でも少し大きめの鉢に植え替えて置きました。柔らかな色が好きです。





























0 件のコメント:

コメントを投稿