2022年7月26日火曜日

東京国際フォーラム

自宅周辺にはホームセンターが在りません。 欲しいものをメモ書して 先日知りました 100均へ行きました。有楽町駅近くユニクロ6階のダイソーの店内をウロウロ歩きまわり 気が付きましたのは 200円・300円・700円とあることも分かりました。支払いも自分でバーコードを読み込んで機械操作も何とか出来て安心しました。知人が植木鉢が欲しいとこぼしておりましたから 確認もしました。


東京国際フォーラム 散歩の出発点です。 何度見てもその船形の空間と ガラスの塊に驚きます。

































買物に出る時は カメラは携帯しません。 スマートホンで写真撮ってきます。 そして大した現像も出来ずブログアップすることになりますが 上の5枚の写真もスマホ撮影です。 シャターを注意して押して ブレの少ない写真が撮れればこれで妥協しようと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿