2022年7月24日日曜日

変電所

日本各地でコロナ感染者急増 それでも経済を回す為制限緩和方向に舵は切られたようです。しっかり自己管理をしなくてはと思います。 地球温暖化はその恐ろしい姿を現し始めて人類は衰退するのでしょうか?


東北自動車道を下りてしばらくすると左側に広大な変電所が見えました。 人工物ですがその整然とした鉄塔に見とれました。何時も車の中から遠く山並みに立つ送電塔を見てよくあそこにケーブルをはったな~~と考えていました。その高圧線が此処で又変換されて都会へと送られるのかと思うとコツコツ積み上げる力のなんと大きくなるこよかと感心します。




















































0 件のコメント:

コメントを投稿