2022年8月24日水曜日

網目鬼灯

最近は隔日にしか散歩にも行きません。 コロナより 身体が嫌がります。 この夏お盆に鬼灯を買い忘れました。 先日花屋でバラ売りが残ってました。「もう硬くなっているから綺麗に網目は出来ないですよ」そう言われましたが・・・買ってきて甕の水につけておきました。何とか薄皮は剥がれ編み目鬼灯になりました。この綺麗な赤味が残っている内に撮影したかったです。午前中これにかかりっきりでした。






































また甕の水の中に入れておきました。 もっと綺麗な編み目鬼灯になるかもしれません。































 

0 件のコメント:

コメントを投稿