2022年8月9日火曜日

砥部焼

頑張って銀座まで・・・毎日食料調達に歩き回り・・・好きなものを買って・・・食欲が満足して 真ん丸に太って・・・変えたい いろいろな事を 自由な外出 友達との交流 変わるだろうか政権運営が変わるぐらいで??? 政治家には 余りにもはぐらかされてばかり・・・  


砥部焼のお店です。 ハルさんがぽつりぽつり集めて居た焼き物のようですが・・・私は断捨離中お金も持っているでも・・・食器棚にスペースが無いことを思いだしてここは我慢のしどころ~~~と思うと 我が欲の深さにガッカリします。








この小さなシーサーがお高かったです。 素朴で手のひらに乗る大きさですが・・・飛びつけませんでした。食器は諦められるのに・・・・シーサーは欲しい!!

























呼び鈴です。 とても髙く澄んだ音がしました。 これ完売で在庫はありません それを聞いてホットしました。一人住まいで・・・・呼び鈴が必要か?????幽霊でも呼ぶつもりなのだろうか。






此の高さ8センチの花瓶を買ってきました。 佐倉ラベンダー広場で摘んできた猫じゃらしを入れて 両親に報告しました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿