2022年8月28日日曜日

丸ノ内ストリートギャラリー

まとまった雨が気持ち良いです。 熱いコーヒーが美味しく昨日買ってきたローザのクッキー 枚数を決めて食べる約束で 自分に許した枚数がうらめしい。 


此処には長い事「アニマル」が睨みを利かせっていました。 写り込む緑の美しさに見とれて作品名を撮り忘れました。(背後にキッチンカーが有ったのでそれを入れまいとしてからかもしれません。)












舟越 桂 「私は街を飛ぶ」  以前この作者の彫刻の表紙を見ただけで本を買ったことがあります。(悼む人)表紙の写真を見ていただけで本は途中までしか読めませんでした。歩いていて直ぐに目に入り 舟越さんの作品の実物に接して嬉しかったです。





















此処には「動物さんが驚いちゃうからのらないでね」とプレートに書かれていました。

丸ノ内ストリートギャラリーの点々と配置されて作品は入れ替わります。 ブリックススクエアの作品も変わりました。三菱地所のコレクションのようです。この通りが好きでよく散歩しました。12月のライトアップも楽しみです。



























0 件のコメント:

コメントを投稿