2022年8月7日日曜日

洋菓子店ソレイユ店内 

四谷三丁目 まで歩いて大阪寿司を買いに行きました。目的の品を買い手前の韓国料理店で長ネギキムチ・白菜キムチを買って 帰りは地下鉄で帰宅しました。そんなに努力したのに いそいそと茶巾寿司を頂くと感動しません。まあこれで あそこ不便だし もう行かないでもいい。 だんだん美味しいものが無くなります。


ドアノブ  いくつもありましたドアノブも皆変わっていました。








焼き物のチョウチンアンコウ







洋菓子店ソレイユ店内   小さなクッキーを2袋買いました。

























キャシュトレイ (カルトン) ケーキ屋のカルトンです。バスタブになっていて面白い。














0 件のコメント:

コメントを投稿