2022年8月6日土曜日

貝殻亭

ハルさん夫婦に連れていかれました貝殻亭・・・・なぜこんな不便な所に??と思います。ただ建物でお値段に大きく差が出ます。私は・・・郊外の自然を取り入れて目を楽しませてくれて40年経つ建物と言い置物も都心のレストランとは違うと思いましたが 時間の”おり”も感じました。


「此処はねお高いの・・・もう一つあるからね」ハルさんが小声で言います。 以前店内は見たようですが・・・・敷居は高かったようです。場違いだな~~~と思ってフォークとナイフを使うより 矢張り気軽に頂けるのが一番です。40年の時間が変えた色は矢張り美しく落ち着きがあります。








































 














0 件のコメント:

コメントを投稿