2022年8月27日土曜日

思い出すこと

毎週通っていますシルバートレーニングスタジオに高齢の母親を連れてくる方が居らしゃいます。 99歳だそうで吃驚しました。体操の先生も「見てると全部出来るのよ」と感心されています。私も22年経つと99歳か~~~空恐ろしい気持ちです。


銀座中央通りのショーウインドーです。 靴か????まるで裸にされたようで恥ずかしい。







パンプキン  ショルダーバッグ

























ドーベルマンのネクタイ   神田の隣家に「ボー」という名のドーベルマンがいました。家族が旅行に行って留守番をさせられていたので 横の木戸から隣家に入り散歩に連れて行きました。 家の中ではトイレはしない。心配した通りだった リードを引っ張ってあちこちの電柱に立ち寄ったボーは大人しく自分で家に戻った。 子犬の時から私の家に居ることが多く私には懐いていたし優しい犬だった。ボーは耳と尾を精悍にカットしてあった。 もう一匹思いだすドーベルマンが居る。 毎朝通勤途中で遭う大きな犬だった。綺麗な奥さんが連れていて不似合いなカップルだったが 暫くして遭わなくなった。その後綺麗な奥さんは子犬を連れていたが ほどなくして犬のトレーナーがついた。もう奥さんには散歩は無理な程大きくなった。「ソファーも椅子も皆噛んじゃうんです」前の犬とは違ってやんちゃらしい。トレーナーがしっかりリードを短く握っていて 私も前の犬とは違うと感じ近寄らなかった。


















0 件のコメント:

コメントを投稿