2020年8月1日土曜日

オブジェの自画像

朝から気持ちの良い快晴です。 これからは蝉の声と強い日差しに追われるようになることでしょうから 外出する元気が出ません。昨日の欲張った買い物が骨身にこたえているようです。


近くのビル前のオブジェです。



































車を撮りこみたいのですが直立不動で待っていても一台も通りません。 来ないかなあ~~~なんてのぞき込むと行き過ぎてしまいます。 最近は根気が無くなりました。 るりさんから 「showさん 根気なんかあるはずがない ちょこまかちょこまかして」と言われそうですが。






















2 件のコメント:

  1. ルリです  お久しぶりです。暑い中で待つのも程々にお願いします。
    昨日は半年ぶりの禁を破り不要不急の外出をして、不忍池にハスの花を見に行ってきました。疲れました。
    ピークを過ぎてたと思います。花数が少なく人の数も少なかったです。
    次の外出は何時になるのか判りませんが、気兼ねなく外出できる日が早くきてほしいですね。

    返信削除
  2. ルリ様

    怖いものが蔓延して恐ろしい世の中になりましたね。
    私は上野までも出かけることが億劫になりました。
    蓮の花 来年は清水濠が綺麗だと思います。新しく蓮が群生しています

    返信削除