2020年8月13日木曜日

開店前

とてもカメラを持って散歩に行きたいとは思えない暑さです。 マンションのトップライトの修繕のためにベランダに足場を組みたいと昨日管理会社のKさんが説明に来ました。私のベランダ植物だらけです。 困った困ったではすみません。 どっどっと熱が出ます。


街歩きをしておりました時撮りました写真です。よくあの炎天下歩いたものだと今思うと無茶にも程があります 。真っ赤な金太郎のような顔をしていたな~~~

お酒の銘柄 日本酒15銘柄






銀座のランチ弁当700円





この日は休みなのでしょう (本日 おしぼりいりません)それともコロナでお客が見込めないのかもしれません。

 



多くの店で 「テイクアウト」「お持ち買えり出来ます」の張り紙がご時世です。














まだお昼前 こんな店が準備中でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿