2020年8月21日金曜日

 言うまいと思えど今日の暑さかな・・・・・昔の人は上手いことを言ったもんです。焼けるような熱いトップライトでの足場架け職人の仕事は進んでいます。若い強靭な肉体の動きは軽やかで美しいです。

昼前坂の上までお弁当を買いに行きました。一日3食として×365日×生涯年数 大した数にはならないと思います。 だから体に良くておいしいものが食べたい。昼食を求めて歩くのは元気な証拠・・・・「そりゃ~~太るわ・・・・」80代の先輩に笑われました。


靖国神社南門の鳥居です。コロナに打ち勝とうと願いが込められていました。














千代田区立九段坂公園見ました。以前ピラカンサの藪で大量発生したのを見たことがあります。エダシャクの仲間だと思います。






蝉の羽化を見てみたい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿