2020年8月27日木曜日

 今年の酷暑は長くおおひきそうです。 少しでも涼しくなれば身体も動かし易くなるのでしょうが まだまだ熱中症とコロナがうごきを止めています。

 

北の丸公園も以前のような涼しさを感じられなくなりました。







徒歩通勤していたころ 毎朝犬の散歩に出会いました。 チワワからグレートデンまでいろいろな犬に出会い思い出があります。なかに完璧な姿をしていると自慢した小型犬を2頭連れていた男性が居ました。 最近フレンチブルが加わって 昨日はこの姿です。彼はお姉さんのペット係リだそうですが 躾は厳しいです。






百日紅の蕊 真夏の暑さのなかに咲いて目を楽しませてくれました。













この蜘蛛の巣はとても大きく完璧な円をしていました。



























0 件のコメント:

コメントを投稿