2020年8月10日月曜日

月下美人 続き

毎日最高気温更新中 なるべく炎天下を歩かずに歩数をかせげるところを探して 日本橋へ行きました。まず直ぐに売れ切れる焼き鳥を買いました。(3人目なんですが 売れ切れるのが心配な程残り少なかったです。) その後8階へ デパートも大変です。エレベーターは4人までしか乗れません。エスカレーターでくるくる8階までは結構疲れます。無事買い物をしてその後また地下で食料買い出しをして持参した氷水を飲みながら帰宅しました。


咲き始めました月下美人の続きです。

























花が開きますと あの甘い香りが突如匂い立ちます。 独特な香りは波が押し寄せるように部屋の中にひろがりました。


























この夏この花しか見られませんでしたので 沢山写真撮りました。












0 件のコメント:

コメントを投稿