2020年8月4日火曜日

風変わりなマンション

今日も街歩きをしてこようと思い 最終目的地を決めて都営新宿線の曙橋下車で車力門通り・杉大門通りを歩くことにしました。


駅降りてさて迷子です。 歩くはずの外苑東通リが見つかりません。尋ねると立体交差点になっているらしく都道319号はこの階段の上でした。最初から・・・・なんか不安。





大きな通リに出ると ガウディを思わせる建物・・・・・なんじゃ あれは???  マンションのようでした。 面白いけれど落ち着かないでしょうね~~~~




















凹凸のある壁に細かなタイルが貼られてましたが色鮮やかなタイルの種類に驚きました。






建物の半分一階は地味な車関係のお店でした。






何処が入り口なのか店前のオブジェ化した車です。 すごいな~~これが50万円!!

また違った街で まだまだ驚くようなことに出会えるでしょう。私の頭でついていけるか心配です。












0 件のコメント:

コメントを投稿