2020年8月24日月曜日

北の丸公園小鳥林

朝起きてとてもスッキリ気分良かったです。加えて暑さも静まっていました。迷うことなく支度してカメラ持って出かけました。 昨夜体重又増えていたので運動不足心配ですから。 それと蝉の羽化が見たくて頑張ってきました。


管理棟前のコムラサキです。













ヤブミョウガ    久しぶりの散歩です代官町通りの土手はすっかり刈り込まれたばかりらしくなにも咲いてはいませんでした。 北の丸公園小鳥林は相変わらず薄暗くやはり草刈り機が入ったようでした。 ヤブミョウガだけが背高く咲いていました。





















 











0 件のコメント:

コメントを投稿