2020年8月14日金曜日

続 街歩き

今日は身体も順応して来たのか 幾分楽になりましたが 朝からクーラーかけっぱなしです。電気代上がるだろうな~~~気にかかります。加えてマンション10月頭まで外壁メンテナンス工事。この暑さの中 出来るのだろうか? トップライトの支柱は鉄65度以上になるというのに職人は大変だろうな~~~窓外の緑が見えなくなるのがつらい。今年は日本の・・・・もしかすると地球の厄年かもしれない。


お店の入り口上に見つけました恵比寿様。 目出てえ 目出てえです。






何故か自転車はお高いところがお好きなようで・・・・・





袋物屋さん ちょっと古いかな かばん屋さんでもないし  トートバック 買い物袋 レジ袋の代用品 マイバックかな~~~






アパートの郵便受け  住人はいないみたい???




洋装小物店でした。  ここで長袖のパジャマと靴下とブラウスを買いました。

この日半分熱中症状態で帰宅し慌てて身体を冷やし しばらく休むと 突如膀胱炎の症状が出て 夕方醫院へ行きました。「姉さん 無理するから 膀胱が干からびちゃったんだね」と義妹に注意されました。 医師はストレスですと言いましたが。 それから・・・・引きこもりです。












0 件のコメント:

コメントを投稿