2020年8月18日火曜日

朝の烏瓜

今朝は起きたのは遅かったのですが・・・ カメラを持って飛び出しました。 昨日烏瓜の花の咲きそうなのを確認していましたので もしかするとのんびり屋が咲いているかもと思いました。 残念です。花はしっかり閉じていました。 久方ぶりの方にお会いしましたので 夜の状態をうかがいましたら 安心ですよとのこと。 今日陽が落ちたら行ってみようう。さてさてどうなりますことやら。 


こんな状態でしたが咲くことは確認できました。














帰ろうと思いましが あの先にもあったと思っていくと 少しのんびり屋の花が一つ。






早く出ないと 花びら閉じられちゃうよ‥‥蟻君






帰りに   おそらく生まれたばかりでしょう。 綺麗な色をしていました。











0 件のコメント:

コメントを投稿