2020年8月7日金曜日

久し振りの銀座

銀ブラ・・・・やはり銀座はぶらぶらとショーウィンドウを楽しむところです。以前のように風を感じさせる柳の木はありませんがお洒落なところと 雑然とした裏道を楽しむには安心できる街です。

散歩に行きました銀座です。 やはりここの帽子は魅力的。 中央にはいつも目立つ赤いハットが飾られています。ピンからキリまであるでしょうが私にも買えるところが好きです。










ミキモト銀座四丁目本店はだいぶ前に建て替わり以前のように入り口前スペースもなくなり寂しいです。以前7階で宝飾展がありました時見て驚いた一品です。


















此処はいつも 動きが楽しいです。 今回は宝箱の蓋が開いたり閉じたりしました。






銀座四丁目三越前のライオンもマスクをしていました。 それもロゴ入りの特注です。











0 件のコメント:

コメントを投稿