2020年8月5日水曜日

神楽坂裏道にて

昨日熱中症に気お付けて散歩しましたが 自分の体が気温に鈍くなっていることに気付かされました。あらゆる機能の性能感度が落ちているのでしょう。義妹から「お姉さんクーラーをつけてくださいね」と言われて ハット気が付きました。高齢者がクーラーがあるのに使わず熱中症で亡くなられたニュースが思い出され 納得がいきます。



神楽坂通りから一本裏道りです。 居酒屋さん  土地柄の雰囲気が好きです。





昨今はあまりすだれを見かけなくなりましたが夏に涼を感じさせる素晴らしいものだと思います。






いかにもこの町ならではのご商売






いつも外から眺めるだけです。 一つ二つ買っても そぐわないテーブルに置かれても器が可愛そうというものです。でも工夫して・・・・考えるだけでも楽しい!!





























0 件のコメント:

コメントを投稿