2022年9月12日月曜日

朝焼け

昨夕方 右目の瞼に強い痒みを感じました。なんか重い??? 鏡を見ると・・・瞼がタラコの様に赤く腫れあがっていました。  薄い皮がブヨブヨと目頭にかけてタラコ状態です。吃驚しましたが手の施しようがありません。 氷を包んで冷やそうかとも思いましたが・・・皮膚のトラベルは何もしないで 刺激しないほうが良いと考え直して寝ました。朝皮膚科と眼科で迷いましたが 左目は緑内障視野が欠けてきています 健康な右目を守るため眼科へ行きました。目自体は異常なく 細菌感染を伴う炎症とのことで 塗薬を処方されサングラスをかけて帰宅しました。 猫アレルギーで赤ぶくれになったり 膀胱炎 体の抵抗力が落ちてきているのが判ります。やれやれ加齢とはこうしたものか 後22年何が起こるのだろう????



今朝4時半頃 目が覚めました・・・そろそろ朝焼けが見られるはず。窓を開けると雲は変化に乏しかったけれど 空は焼けています。 因果なもので・・・痒い痒いのタラコの目で まずはレンズを選んで15枚シャターを切りました。 空は色を失い始めると早いです。
 

































0 件のコメント:

コメントを投稿