2022年9月19日月曜日

新たなグラス。

朝から雨が降ったり照ったり・・・都内はこれから雨が強まる・・・直ぐスーパーに出かけました。 イチジクの実が食べたくて 先日TとMのデパ地下に行きましたが入荷してはいませんでした。神田の庭のイチジクの木はよく熟した実をつけた。ポタポタと蜜を含んだ甘い実は私と祖母しか食べませんでしたから一人占めです。それ以来あんなに美味しい実は食べていません。 それで捜しに行きましたが・・・・・諦めました。 窓の外空は明るいのにがだんだんグレーの雲の流れが速くなりました。 暫く本でも読んでいましょう。


最近 骨董市で買いましたグラスです。 ドングリの実と 網目鬼灯を組み合わせてみました。




























 

















0 件のコメント:

コメントを投稿