2022年9月22日木曜日

青い花

気持ち良い風が吹き 朝から涼しいです。 水筒を持ってシルバートレーニング会場に出かけました。 先日まで足場が組まれていた並んだ2区画のマンションが時を同じくして完成しました。 もうトラックの行列も見られず静かですが 並んだ2棟は見た目の違いが明らかに出ました。 こんな一等地で住人は複雑な思いをするだろうな~~~余計な心配をしました。


青いカットがまるで花の様に見えます小さなグラスです。 梅のグラスと呼んでます。(天神さんの家紋は五弁ですから 梅は5弁の花と信じて居ましたが 花びらが6枚の花も多いです。)





































0 件のコメント:

コメントを投稿