2022年9月8日木曜日

夏の終わりに

 珍しく朝寝坊して大慌て 息せききって坂を登ってシルバートレーニング会場に せっかちな質で十分時間は間に合いました。 指導の先生が始める時に「今日は調子悪いけど来た人居ますか?」と声をかけました。誰も手は上げません。「マアマアいつもの調子。」多くの方が挙手しました。「今日は絶好調です。」お一人手を上げられました。小柄な99歳のお母様。 皆ため息が出ましたが 彼女は恥ずかし気に笑って手を下ろされました。 あ~~あ負けるな~~~~


編み目鬼灯も水から出して乾かしました。 赤い実はまだ艶やかで美しいです。

























































0 件のコメント:

コメントを投稿