2022年9月16日金曜日

亀・・・・みどりちゃん

ヨガ・・・筋肉痛になるのは目に見えています。 先生がポーズを直してくれると・・・必死で保っていたバランスが崩れて・・・こけたり ひっくり返ったり つんのめったりと忙しいです。 最近は笑ってごまかします。「それでいい!! 笑って誤魔化せばいい」と声かけしてくださり 皆さんハハハと 会場は笑い声だけ・・・大変だよ疲れて最近は参加することに意義があって 出来なくても努力したんだからと 自分を慰めるようになりました。
 

靖国通りを越えた所までよく買い物に行きます。帰り道はなるべく坂の少ない道を帰りますから 何時もこの亀の前を通ります。  小さなミドリ亀が育ったのでしょう。此処まで大きくなるのには 飼い主も亀も頑張たことと思います。今日は荷物が少ないので・・・「みどりちゃん」と呼んでみました。水面から顔を出して向きを変えて逃げる体制です。寂しいから・・・インコは無理でもミドリ亀でも飼いたい。
 








































0 件のコメント:

コメントを投稿